ラグジュアリーストリート
2014年10月22日ラグジュアリーセント
今年は、カルティエの時計は、本質的には3新しいファッションウォッチの名品を提供するための努力をイノベーションリーダーを継続:クロノグラフ開速度情熱、ダイヤモンドの時計は、豪華な豪華な美しさ、将来の超薄型時計クエストの傾向を明らかにダイヤルします。 、新しい作品の同じ目的をお楽しみいただけます気ままな想像力は、高い凸になって上を飛んで青い風船の上に重力の束縛を破るの新ラウンドを作成するカルティエのマエストロ上。
自助則ウォッチウォッチ水は、一般的に共通しているの時計製品の防水、3バール、5バール、10バールの水の深さを持っている今です。 しかし、より良い防水機能で、空気中の何百密なスパース、水分が遍在しないことを確認することができ、どのように時計の水の後に、緊急時に自分自身を保存する方法を教える。 水に対処する方法を見る? カルティエカルティエトアトゥーダイヤモンド女性は防水機械式時計は、適切な基準を達成するために、テーブルミラー、背面カバー、ヘッドなどの防水エプロンを依存している時計。 すべての水のテーブルボトムカバーで遊んでいる。
ソガガーミラノコピーチ2014年冬季五輪78キャリアの再英時間2014年2月7日、ソチで開催される冬季オリンピックのグランドオープンのタスク、およびロシア連邦9オメガのカウントダウンクロックは結構です全体で、今、このイベントは、カウントダウンに入った中でオメガ手 分、秒数、そのエキサイティングな瞬間を探しています。 オメガ2014ソチ冬季オリンピックは、1932年には、指定された時間内に26回オリンピック競技大会で優勝以来オメガで指定された時間サービスを提供します。 2014年3月7日パラリンピック冬季競技大会のオープニングで、オメガは、このタスクを果たしていきます。 オメガ2014広告2014ソチ冬季オリンピック。
シャネル2014春と夏のスポーツは、カスタム新時代シャネル高度:柳の腰、スリムな女の子シャネルラファイエットの動きはまた、すべての後、ギャラリー·ラファイエットの運動要素の侵略軍に参加しましたが、怠惰な人形のドレスとスニーカーを置く簡単な方法はありません それは、結局、2008年に英国の歌手でもある旧イエットミューズリリー·アレンが感触を果たしてきていたので、一緒にブレンド。 今日ではスニーカーのファッション流行の滞在は単にクールプレーするではなく、私たちは人生の新しい時代を必要としています。 これは第三の、ヴェルサーチのブランドの時計や宝石店ローマとドバイの第二である。 ヴェルサーチ時計とジュエリーコレクションは、ヴェルサーチヴェルサーチのブランドとスイス時計会社Vertimeの協力プロジェクトである。 ヴェルサーチのブランドVertimeの製造とグローバルな流通の全ての時計。 Vertimeタイメックスグループは、時計に従事している、タイメックス·グループに属していることは、はい、150年以上となっている。
男性は女性と高級時計を愛し、多くの男性は、ラグジュアリーな世界にふけるし、贅沢に恋をしている。 どの贅沢男性のお気に入りの時計の一つである。 中国の専門家、市の高級消費者の十数何千人もが調査した、消費者はその可能性が最も高い給与などロレックス、オメガやカルティエ3時計ブランドを購入するであろう男性のほとんど。 なぜそのように魅力的な中国の高級消費者に見て? 時計は、中国の人々の大半は時計は贈り物として与えるのに適していると思うことを、非常に魅力的な場所を持っている。 また、
オカルトスタイルのジュエリーウォッチをモデル化するうま馬伯新年はRaofuギャングジン部隊美的テーマ中国の芸術である。 ファインジュエリーの時計を再現するたスーパーコピーめには、最も優れた職人は、この自然界の究極の美しさを象徴しています。 宝石時計、時計やロレックスエアキングコピー宝石のデザインスタイルの早い段階でのモデリングを隠しアールの馬は、生産工程をIWCGSTコピー象眼の考慮に組み込まれた、ピアジェピアジェのデザイナーは、ストロークの宝石馬のスリム三次元形状、その起伏の質感と影のことを描画する 使用石のサイズを制限する。 完全に3次元のジュエリーは、作業を行い、設計案によるワックスビルドを監視します。
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